こんにちは♪
今日は寄せ植え倶楽部会員様に
春花壇から夏の花壇へ植え替えしていただきました
スタッフ花ちゃんも初参加です
まだまだ元気な既存のお花は残して
手入れしながらの作業でした
大きなプランターのバランスを考えながら好きなお花を自由に選びます
暑い中みなさん有志でお集まりいただきありがとうございました
これから梅雨と真夏を越して元気に育ってくれますように見守って行きたい思います
カフェ ナチュールさんの食事も終えて
「楽しかった〜♪」とニコニコ笑顔でお帰りになりました
アドバイザー なお

