秋冬を楽しむ情緒的な体験動画木村植物園

動画体験

 秋も深まり、2021年もあと僅かとなりました。コロナの発生も急激に減少して、光が見えてきた気もします。第6波が来ないで新年が迎えられる事を望むばかりです。

コロナ禍での出来事は時代を加速させたと捉えています。「物質的豊かさ・機能優先の時代」から、風の時代と言われる「心の豊かさ・情緒的な体験や、私たちの未来とっての価値を求める時代」に大きく進みました。この新たな時代に向けて、如何にお役に立てるかを考え、私たちは日々の行動をしています。
その大きな流れの一つ。人は家族や周りの人との関わり方をより大切にし、心身の健康と豊かさを感じられる「より愉しく、よりナチュラルに、潤や安らぎを感じられる」日々の暮らし方を求める様になって来ています。当社では、それらの希望に少しでも答えられる様、「花や緑・自然の力」を地域に提供したいと願い、今回の企画をたてました。

四季の中で最も魅力的な秋・冬、クリスマス・お正月を迎えるこの季節を、より愉しくお過ごし頂けるお手伝いが出来たら嬉しいと、社内で何度も何度も打ち合わせした企画です。まだ予断を許さない時期、また忙しい時期でもあるので、動画・YouTubeを使った企画にしました。
お家で、ゆっくり・じっくり、自分のペースで、一人でも・好きな方とお喋りしながらでも、何時でも・何処でも・自由に何度でも、安心して楽しむことが出来る様にと。
私たちも初めての動画チャレンジです。まだまだ不慣れで上手くお伝えできない点も多いかと思いますが、スタッフの気持ちに免じて、お許しとお楽しみを頂ければ幸いです。

最後にお願いです。秋冬の我が家の楽しみ方、幸せのお裾分けを、お教え頂きたい。皆様にお届けして豊かさを地域に広げる一助に、ぜひ使わせて頂きたい。宜しくお願い致します。
最後に、素敵な時間をお過ごし頂け、新年が迎えられる事を、心より祈念しています。

2021年10月吉日
株式会社 木村植物園グループ 一同
(代表取締役 木村 義広)
下記の動画公開スケジュールの中から、お好きなものをタップして、詳細ページをチェックしてね。
動画は詳細ページで公開日以降ずっと見られます!
今回の手作りイベントで皆さんが作った世界に一つの作品を募集しております。
オリジナルに富んだのもの、緻密なもの、かわいさ倍増もの、すっきりシンプルなもの な~んでもOK!
苦労した話やここがこだわり!なんてコメントもあると嬉しいです。
どんどん投稿して、みんなで楽しみ方を分かち合いましょう。
お待ちしております!

応募内容

今回の手作りイベントで皆さんが作った世界に一つの作品を写真で撮ってお送りください。
苦労した所や、こだわりポイントもお聞かせいただけると幸いです。

※情緒的な楽しい体験を通して、花や緑・自然の力や豊かさを地域に少しでも感じて頂ける機会を増やすために頂いたものは、WEB ・店舗掲示など・様々な媒体等に大切に活用させて頂きます。

応募方法

*①~③いずれかの方法でご応募ください*

①「WEBで応募」ボタンをクリックし必要な項目を入力してご応募

②Instagramで、#木村植物園やタグを付けてご投稿

③木村植物園公式LINEへご投稿

募集期間

2021年10月29日(金)〜2021年12月24日(火)

お問合せ先

木村植物園 体験動画イベント係

電話番号 0463-58-0520

受付時間 平日9:00~17:00

    お名前必須
    名前の使用必須
    名前を載せても良い名前を載せたくない
    投稿を掲載させて頂く場合がございます。名前を載せたくない場合は、イニシャルかニックネームで掲示させていただきます。
    ニックネーム任意
    お住まい必須(市町村区までで大丈夫です)
    メールアドレス必須
    写真任意
    登録できるファイルのサイズは、10 MBまでです。
    登録できるファイルの種類は、イメージファイル(jpg,jpeg)です。

    苦労した所や、こだわりポイントを教えてください。任意
    今回の募集を最初にお知りになったのはどこですか?必須
    当社のブログFacebookInstagramLINEメルマガ店内看板その他
    その他を選択された場合、ご入力ください。任意