こんにちは!
ポカポカと暖かい日が増えて、ティータイムが心地よい季節になりましたね。
さて、皆さんは最近、お母さんとゆっくりお茶をしましたか?
「母の日」やちょっとしたお礼に、美味しいスイーツを贈りたい……でも、お母さんの好みの味って意外とパッと出てこないこと、ありませんか?
そんな方のために、当店では「お母さんの好みに寄り添う、こだわりのラスク」を4種類入荷いたしました!
おかあさんと一緒に食べたい
「いつもありがとう」の言葉と一緒に、4種類のラスクから「お母さんこれ好きそう!」という一つを選んでみてください。きっと、その気持ち自体が何よりの贈り物になるはずですよ。
新商品もご紹介
そして今、お店でひときわ輝いているのが、この「瀬戸内産レモンの蜂蜜漬け」です!
瀬戸内産のレモンを贅沢にスライスし、蜂蜜だけでじっくりと漬け込みました。 余計なものは一切使わず、自然の恵みをそのまま瓶に詰め込んだ、この時期だけの限定商品です。

