お客様の声番外編【平塚市/秦野市  剪定・伐採・除草・消毒なら木村植物園】

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

こんにちは!お庭番です!
今回はお寺と幼稚園の方からうれしいお声をいただきましたので紹介させていただきます。

平塚市幼稚園

ありがとうございます。こちらのアンケートは幼稚園様から頂きました。
お見積の際に気が付かなかったことも作業当日になって「ついでにここも・・・」となりましたら遠慮なくお申し付けください!職人はおそらく皆さまが思うよりずっと手が早いので多少のことでしたらその場ですぐにやらしていただきます。もし見積金額内での対応や当日対応が難しい場合も担当が調整いたしますので何なりとお申し付けください!

二宮寺

ありがとうございます。こちらのアンケートはお寺様から頂きました。
木村植物園は個人邸のお庭はもちろんのことお寺や小中学校、幼稚園、病院、団地、工場など様々なところで皆様の緑を楽しむサポートをさせていただいております。こんなに大きな木はどこに相談すればよいのかわからない。広い土地を持て余し管理ができていないという方もまずは木村植物園までご連絡ください!

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これを励みにさらなるお客様の満足のために尽力してまいります。

バナー剪定

最新記事一覧

#平塚市#秦野市#伊勢原市#厚木市#大磯町#茅ヶ崎市#二宮#小田原#足柄市#開成町#大井町#中井町#剪定#伐採#抜根#植栽#植付け#防草#除草#殺虫#消毒#診断#樹勢回復#施肥#移植