お客様の声㊾【平塚市/秦野市  剪定・伐採・除草・消毒なら木村植物園】

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

秦野市のM様

声

木村植物園をご利用いただきありがとうございました。今回の工事はマシン油を散布予定でしたがマツが高いため下から強い力で吹き上げてしまうと散布の際に近隣方のご迷惑になる危険がありました。

またマツにはカイガラムシも見られないため今回はマシン油の散布をやめオルトランに変更いたしました。

また近隣へ飛散するのを防ぐために上部に直接上り近距離から散布させていただきました。

私共は工事が終わればそこで終了、また来年となりますがお客様は当然毎日そこに住まわれています。木村植物園ではお客様だけでなく近隣の方や町の方ひいては地球環境にも考慮した工事を心がけております!

 

 

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これを励みにさらなるお客様の満足のために尽力してまいります。

お庭のお悩みは木村植物園にご相談ください。樹種や状態に合わせた適切な剪定をさせていただきます!

バナー剪定

最新記事一覧

#平塚市#秦野市#伊勢原市#厚木市#大磯町#茅ヶ崎市#二宮#小田原#足柄市#開成町#大井町#中井町#剪定#伐採#抜根#植栽#植付け#防草#除草#殺虫#消毒#診断#樹勢回復#施肥#移植