ビュ~~ ごーーっ バタッ なんでー!?

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

こんにちは!お庭番です!

だんだん暑さもやわらいできましたね~

だいぶ過ごしやすくなりました♪

寒暖差にやられないように体調にもお気を付けください!

 

さて、9月もそろそろ終わりに近づいてきました。

そうです、台風の季節です!!

去年の台風はすごかったですよね~

大きな被害を防ぐために今から準備が必要です✊

お手入れに手が回らず伸び切ってしまった大きくなってしまった庭木。。。

気が付いたら支柱が取れていたわ。。。なんてことがあるかもしれません!

庭木が倒れてお隣のご迷惑になったり、大事な車を傷つけてしまったり

そうなる前に早めの対策が必要です!

大事な庭木を守るためにできることから始めましょう!

何をしたらいいか分からないという方はぜひお庭番にご相談くださいね😊

 

 

 

バナー剪定

最新記事一覧

#平塚市#秦野市#伊勢原市#厚木市#大磯町#茅ヶ崎市#二宮#小田原#足柄市#開成町#大井町#中井町#剪定#伐採#抜根#植栽#植付け#防草#除草#殺虫#消毒#診断#樹勢回復#施肥#移植

新型コロナウイルスに対する感染予防対策について

木村植物園では、新型コロナウィルスの感染予防につきまして、お客様、お取引先様の安全を最優先に考え、従業員のマスク着用、体温の計測記録、ドアノブ等の消毒、安全大会などの大人数の集まる会の延期または欠席などの対応をとっております。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます