木村植物園が選ばれるワケ 教えます ~おまかせ花壇 竹やぶ対策なら木村植物園~

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

こんにちは 植木の手入れなら お庭番 造園部の市川です

今回は木村植物園がなぜ選ばれているのか

お寄せ頂いているお客様の声をもとに統計を取っている中の上位のものをご紹介します。

 

まず第3位は、お庭の事はなんでも対応、ワンストップで何でも相談できるところ

木村植物園では、10,000㎡のガーデンセンターを持つ園芸店があり、花苗が充実。気軽に相談できる優しい店員がいて、愉しい売り場作りで夢のある提案を心がけています

個人のお宅ではお庭の設計施工やお手入れ 年間プランのご提案などお庭作りからアフターまで対応して施工後もご相談が出来る点で安心をご提供出来ています。重機の入らない特殊伐採や手に負えない竹やぶの整理や管理までも対応し、お喜びの声を頂いております。

その他公共工事など多くの工事を手掛け、会社としての公的な信用もあるなど、多くの面で信頼を頂いていて、選ばれています。

 

第2位は お客様の想いや夢を大切に考えてくれる姿勢が嬉しいというお声です。

まずはしっかりと思いを受けとめ、お役に立てる明るい未来のご提案をする事を心がけています。この点をご評価いただいております。

そして第1位は、お客様の気持ちに添う優しく丁寧な対応が良かったというお声が多くの指示を頂いております。女性のスタッフの割合が多く、その点でも安心をご提供できているようです。

お花を扱う為、花壇のご提案やフラワー系の教室のご提供もできるところが他の造園業者には無い木村植物園の選ばれる理由でもあります。

上記のような事に共感できるなぁという方はぜひ木村植物園に一度ご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。