便利!小スペースで収納増えちゃいます

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

簡単になったネット購入で‵モノ′増えていませんか?

こんにちは。

お庭番の市川です。

最近とっても喜ばれた施工事例をお伝えします。

 

小さなスペースで大容量。お家のなかではなかなか出来ない収納スペース

収納にはコツがいります。ダワヘシなんて言いますよね。

なんじゃそりゃ? ダは出す ワは分ける へは減らす シはしまう。

だそうです。これが収納のコツ 一度すべて出して、組織別に分けて いらないものは捨てて そしてしまう。

この最後のしまうに役立つのが物置です。お家の中はもう限界ですよね。面積としてはそんなに取らないのに高さを上げれば、相当な収納力を持ちます。加えて最近の物置はとっても便利。棚も考えられていますし、収納スぺースもたっぷり、開き戸もスムーズ とっても進化しているんです(⌒∇⌒)

先日はボーボーになった草の庭を人工芝に一新。草のストレスもなくなり更にスッキリ大容量の物置。 すっきり快適に過ごせるお庭を利用し、デザインも良くなった新しい物置で収納問題も解決。

お庭番では、お庭をトータルで考え、お気持ちに添ってご提案をいたします。

物置やお庭のリフォームも含め、承りますよ。

ぜひ、お庭番にご相談ください。

お問合せはHPから。