お客様の声

スームーズ作業でお得にすっきり! お客様の声69

この度もご利用ありがとうございます。 古い一部の植木屋さんは人工作業でお値段がかかります。それは自由度が高いと考えられるかもしれません。しかし残念なことにわざとダラダラと作業を長引かせるという業者も多いです。またきっちり作業をする職人も人間ですからだんだんと衰え時間がかかるようになります。植木屋は定年というものはあまりないので最終的には2倍も3倍も時間とお金がかかってしまうなんてこともあります。 その点木村植物園は1本あたりの明瞭なお見積です!そのため無駄な作業がなく結果的にお値段にもそれが反映されています! また手が早いというのはお客様と相談しながら修正しつつ作業ができるということでもあります。 植木職人が自分の思った形に作るという場合はあまり無駄な枝落としはありませんが「やっぱりもう少し小さくしたい、下枝はもう切ってほしい」等の要望にすぐに答えるためには作業のスピードというものも重要です。 木村植物園では職人の作業スピード、腕の良さ、得意な作業に合わせて分担するため無駄なく的確な作業ができます!
お2人が来られて的確な作業でとても満足しています。 後片付けもスムーズできれいな仕上がりでした。