工事をされたお客様の声⑧【平塚市/秦野市  剪定・伐採・除草・消毒なら木村植物園】

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

秦野市のK,R様

183141(影山)

木村植物園では平日御多忙なお客様のためにご不在での作業も承っております。またお店でお買い上げいただいた植木はもちろんお客様がご用意いただいた植木の植付けも行っております。お店にない商品はお取り寄せもできますのでまずはスタッフのほうにご確認ください!ご連絡ください!

平塚市のM様

183117(前田)

木村植物園では職人がいきなりお邪魔し「じゃあ○○円ね!」ということはございません。まずは営業の者がお庭の様子を見せていただき植木に虫や病気がないか、樹種に合わせて日当たりや土質は悪くないか、お客様の生活で植木を楽しめているか等確認させていただきます。その後お見積は1本いくらでお出ししお財布事情と照らし合わせてお選びいただけます。困っているがどうしたらいいかわからないという方もまずはご相談ください!

 

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これを励みにさらなるお客様の満足のために尽力してまいります。

お庭のお悩みは木村植物園にご相談ください。樹種や状態に合わせた適切な剪定をさせていただきます!

バナー

最新記事一覧

#平塚市#秦野市#伊勢原市#厚木市#大磯町#茅ヶ崎市#二宮#小田原#足柄市#開成町#大井町#中井町#剪定#伐採#抜根#植栽#植付け#防草#除草#殺虫#消毒#診断#樹勢回復#施肥#移植