*そよ風抜ける癒しのお庭*

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でお庭のお手入れ・庭木の剪定・消毒ならおまかせ -

今回は、以前にハッピープロジェクトとしてお客様にインタビューさせて頂いた記事を掲載させて頂きます。皆様のお庭のエピソードや緑や自然との生活の楽しみの内容を定期的にご紹介させて頂きます。ぜひご覧ください。

I様はお店もよくご利用頂いていて、4年ほど前からお庭の改修を少しずつ進めさせていただいているお客様です。今回も心よく取材を受けてくださり、いつも楽しくお話をさせていただいております。
I様のお庭の楽しみは、特定のこれというものは無いものの、ふとリビングからお庭を見たときに、春風がやさしく通り抜ける様や、雨の日もしっとりと落ち着いた雰囲気を漂わせてくれる様子のお庭。なんとなく癒してくれるこの雰囲気が好きとの事。
そういう何か目に見えない、でも存在している優しく包み込んでくれるものというものはありますよね。
I様のお庭にはまさしくそういうものが存在していて、そこにいる人を癒してくれる、そんな空気感と雰囲気があります。お庭にある雑貨なども、I様のお気に入りのもの。そういう何か目に見えない、でも存在している優しく包み込んでくれるものというものはありますよね。
I様のお庭にはまさしくそういうものが存在していて、そこにいる人を癒してくれる、そんな空気感と雰囲気があります。お庭にある雑貨なども、I様のお気に入りのもの。