施工事例- 個人邸 -

昔の風景がよみがえり、心落ち着く空間へ – 建仁寺竹垣のリノベーションプロジェクト

みなさんこんにちは お庭番です。
今回は家庭を彩る小さな幸せのおすそわけです。
お客様の願いを叶え、美しさと機能性を兼ね備えた建仁寺竹垣のリノベーションについてご紹介いたします。
Before施工前
After施工後

旦那様が作った大切な竹垣が劣化し、窓からの景色も気になる…。
そんなお悩みを解決し、新たな庭の時間を愉しむお手伝いをさせていただきました。
昔の風景を復活させてあげたいなぁと思い
お客様の思い出深い竹垣を大切にし、復元することを提案しました。
そして過去の良き時を取り戻す喜びを共感して頂けました。
風通し良く: 下部を四ツ目垣に変更し、風通しを良くしました。
これにより、新たな竹垣は機能性も高まりました。

施工後お客様からは
「昔の風景がよみがえり、懐かしさと新しさが交差する空間が誕生しました。」
「日々の喧騒を忘れ、庭を眺める時間が増えました。穏やかなひとときが楽しめるようになりました。」
とありがたいお言葉を頂けました。

お客様の願いを叶え、新たな価値を創造するプロジェクト。
建仁寺竹垣のリノベーションが、家庭に温かさと平穏をもたらす素敵な変化をもたらしました。
これからも、お客様の笑顔を大切に、より良い空間づくりに取り組んでまいります。

最後まで見て頂きありがとうございました。

お庭のメンテナンスのお問い合わせはこちら

プロ集団

木村植物園 ロゴ

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

電話番号

お問合せフォーム