鉢にもこだわりたい方、朗報です!

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

こんにちは!
最近は春模様ながら朝晩は寒く日中は暖かいため、常に眠たい園芸資材担当の僕です。
関係ないかな^^;
そんなことはいいとして、
今回は昨年末にもご紹介をしたことがあるターナー色彩さんより発売中のミルクペイントの続報です!
今までの売場では見本は置いてあっても商品だけ置いてあってよくわかりませんでした。
そもそもミルクペイントってなに?  そんなに使う予定がないのに1本買うのはなあ…
という方いらっしゃったと思います。
そんな方に向けてミルクペイント体験ブースを設けました!
IMG_0284
IMG_0283
なんとペイント料金は300円!
300円でミルクペイントのいろいろなことができちゃうんです!
鉢は別途お買い求めいただくようになってしまいますが、家からお持ちいただいた鉢でもペイント可能です。
塗るのにオススメは素焼鉢です。塗料をよく吸い込むので、乾きも早く塗りやすくてキレイな仕上がりになりますよ。
それと、ターナー色彩さんから新商品のご紹介です。
IMG_0286
上段が、塗ったところが黒板になるチョークボードペイント。当店では6色展開中です。
下段が、なんでも鉄っぽい仕上がりにしてくれるアイアンペイントです。全6色ですが、ターナーさんでも人気商品のため欠品が出ていて現在4色展開中です。入荷日は未定ですが残り2色も入荷予定ですよ~。
その中でもアイアンペイントは特に注目です!
IMG_0302
こんななんでもないプラスチックの鉢が…
IMG_0301
こんなにカッコよく!
IMG_0299
こんな味気のないプラ鉢が…
IMG_0298
こんなにオシャレに!
鉢だけでなく日常のDIYで塩ビパイプを鉄パイプっぽく加工したり、木部に塗って重厚感をだしたりなんかしてもカッコイイですね!
先ほどの見本は売場に置いてありますので、もしよかったらミルクペイント体験と併せて遊びに来てくださいね!
わからないことがあれば園芸資材担当の僕が詳しくお教えいたします!
皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/