幸せなお家時間 プリムラ

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

久しぶりの雨ですね。
ここ最近、空気が乾燥していたので、ちょうど良い湿り気ですね。
しかも、午前中の寄せ植え倶楽部が終ってから、本格的に降り始めたので、会員の皆様が、濡れずにすんで良かったです。
新しい年になり、ガーデン倶楽部では、しだいに春を思わせるお花が、増えて来ました。
『プレミアム ジュリアン スイーツシリーズ』が、愛知県の生産者さんから届きました。
ふわふわした可愛らしいピンク色の花の『いちごのミルフィーユ』
KIMG0337
カジュアルなブルーの鉢にいれてみました。
木の鉢カバーに縁結びのパキラと一緒に入っているのは、『プリンアラモード』
KIMG0336
ちょっと隙間があったので、雑貨コーナーからリスさんをお借りしました。
窓辺の安らぎ、市松模様の鉢には『ブライダルベル』
KIMG0338
おすわり人形とコラボ!! 窓辺に春が訪れたようになりました。
KIMG0334
壁際にはブリキカバーに入れて飾ってみました。
KIMG0335
左が、上品で優しい青紫いろの『ブルーベリーのムース』
中央が微妙に変化するアプリコットカラーと、ジュリアンの中では強い香りが魅力の『ピーチフロマージュ』
右が早春の趣があるマスカットカラー、花弁にしっかりした厚みがあるので花持ちが良い『マスカットのジュレ』
そして、お花を長く楽しむために、簡単に使える肥料『ハイポネックスキュート セントポーリア・プリムラ用』も、一緒にいかがですか?
KIMG0339
同じ、プリムラの『サクラソウ ウィンティー ライムグリーン』や、
KIMG0353
『サクラソウ ウィンティー アプリコット』入荷しました。
KIMG0354
『雲南サクラソウ』の苗も入荷中です。
KIMG0356
是非、見にいらしてください。
おまけ♡
只今、ガーデン倶楽部では、お買い上げ¥1000ごとに福引補助券をお配りしています。
三枚集めて、1月 27(土)28(日)  2月 3(土)にお店に来ると、福引が出来ます。
配布期間は 2月4(日)までとなっています。
三枚集めて、是非ご来店下さい。
お待ちしています。