レモングラス入りました☆他のも入ってます!

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

 
桜の開花の知らせを聞いたのに今日は冷たい雨が降り、寒の戻りまっ最中な感じですね。。
皆さま体調にはお気を付け下さい(>_<)
 
さて、こんなお天気の中ですが、ハーブ苗続々と入荷しております!!
 
今シーズンから新しい生産者さんのハーブを入荷しています。
ボリュームのある元気な苗でラベルもとってもおしゃれなんです(*^_^*)
IMG_1522
 
これ・・・集めたくなっちゃうな~!!
ハーブガーデンや寄せ植え、鉢植え、どうやって育てようかな?
 
キッチン用、ハーブティー用、香りを楽しむ用、何を育てようかな?
 
いろいろ広がりますね(^^)
 
IMG_1521
 
今日のオススメはチコリ!!(タイトルはレモングラスなのに・・・)
入りそうで入らなかったハーブ、やっと入りました!
 
待っていた方、お待たせいたしました。
この他にも
オレガノ、ローズマリー、タイム、ミント、レモンバーム、カモミールなどの定番から
レモングラス、ディル、アーティチョーク、ボリジ、ルバーブ、フェンネルなどなど
いろんな種類を入荷してます☆
IMG_1520
売場も新しく模様替えをしましたので、楽しんで
見て、選んでいただければ幸いです♪
 
ハーブの畑の方も、冬の間何もなかった株から小さな芽が吹きはじめました。
さて今年はどんなハーブ畑になるでしょう・・・
私も今から楽しみです(^O^)/
 
IMG_1519素敵な棚が付いて見やすくなりました。
 
ぜひお越しくださいね☆
 
野菜苗の方にはやわらかくておいしそうなベビーリーフや
アイスプラントが入荷中ですよ(>_<)