手作り雑貨市(ガーデニング祭同時開催)のギャラリーさんをご紹介します。9月1日(土)

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

神奈川県平塚市の小高い丘にある木村植物園ガーデン倶楽部
日頃の感謝をこめて!半期に一度のガーデニング祭
~幸せが香る、ガーデニングざんまい!!~
8月25日(土)~9月2日(日)まで開催いたします。
9月1日(土)手作り雑貨市(ガーデニング祭同時開催)に出展されるギャラリーさんをご紹介します。
『アトリエ花あそび』さん
アトリエ花あそび
ワークショップ「押し花アクセサリー作り」
お好きな押し花でくるみボタンを作り、ヘアゴム、ブローチ、タッセルキーホルダーに仕上げます。
(くるみボタンのサイズは直径3センチです)
ヘアゴムとブローチは2個セット500円(1個ずつでも大丈夫です)、タッセルキーホルダーは1個500円。15分~20分で完成です。限定数は各10個となっております。
出店者さんからのコメント「押し花を使ったかわいいアクセサリーを作ってみませんか?難しい部分はお手伝いしますので、お子さまにもカンタンに作れますよ!」
その他お花関係のアクセサリーや雑貨の販売もございます!
『マカロンのしっぽ』さん
マカロンのしっぽ
ワークショップ「琉球ガラスde小瓶ネックレス」
琉球ガラスを小瓶に詰めて、星のメタルチャームをレジン固定します。最後に本革の紐を通してネックレスに仕上げます。
15分~20分くらいでできて価格は500円です。限定30個となっております。
その他手作りのアクセサリーや雑貨の販売もございます!
マカロンのしっぽQR
詳しくはコチラをチェックです!
『ぶぶのちいさなむら』さん
ぶぶのちいさなむら
ミニ鉢や粘土・陶器小物の販売をしていただけるギャラリーさんです。
出店者さんからのコメント「定番の動物のミニ鉢と、かご、なべなどのミニ鉢も販売いたします。写真の家のオーナメントは数量限定です!
陶器小物も、お香やランプを入れて楽しめるものや恐竜の小物を持っていけるよう作陶中です。」
楽しみですね~
『nikot』さん
ぶぶのちいさなむら(追加)
ハンドメイドバッグや布雑貨を販売していただけるギャラリーさんです。
出店者さんからのコメント「シンプルで機能的、ちょっと可愛いハンドメイドバッグを真心込めて作っています。」
こちらの方は初出店となります。こちらもまた楽しみです!
ぶぶのちいさなむら(追加2).png
『サンメッセしんわ』さん
サンメッセしんわ
ワークショップ「アニマルBOXクラフト体験」
エコクラフトの箱に、目や鼻など顔のパーツを選んでいただき、自由に好きな動物の箱を作れます☆
1回1,000円で約15分ほどで完成です。限定数は30個となっております。
今回は前回から箱のサイズが大きくなって帰ってきました!作って持って帰ってたくさん収納してくださいね!
その他にもエコクラフトカバンなどの販売もございます!
各ワークショップはご予約を受け付けております。
人気があるワークショップに関しては予約でいっぱいになる可能性がありますのでお早めに~
TEL:0463-59-0870
皆様の木村植物園ガーデニング祭へのご参加お待ちしております!