日替わり雑貨市(ガーデニング祭同時開催)のギャラリーさんをご紹介します。1月26日(土)

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

神奈川県平塚市の小高い丘にある木村植物園ガーデン倶楽部

日頃の感謝をこめて!半期に一度のガーデニング祭

~わいわい楽しく!遊んで学んで体験して!~

1月26日(土)~2月3日(日)まで開催いたします。

1月26日(土)日替わり雑貨市(ガーデニング祭同時開催)に出展されるギャラリーさんをご紹介します。

『Shokonature』さん

Shokonature1.26

ワークショップ「多肉の寄せ植え~干支~」

お好きなポットを選んで多肉とミニチュアパーツで寄せ植えしましょう♪

10分~15分くらいでできて価格は700円です。限定20個となっております。

その他手作りの箱庭やナチュラルインテリア雑貨の販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「オリジナルのミニチュアパーツと多肉植物を使って癒しのグリーンインテリア雑貨を提供しています。どうぞお手に取ってご覧ください❤️」

大人気ギャラリーさんですのでご予約はお早めに!

『あゆなみ』さん

あゆなみ

ワークショップ「デコってdeco!」

小さな帽子やおうちに、かわいいパーツを選んで貼り付けていきます。ブローチやピンに仕上げるので実用性もバッチリ!

10分くらいでできて価格はサイズによりますが300~500円です。

その他手作りの子供向けのアクセサリーや、布小物、動物イラストのアクセサリーや小物の販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「かわいいと思うモノ、こんなのあったらいいなと思うモノを、“自分だけ”のモノを身につけられたらいいな…。そんな思いで一つ一つ作品に向き合っています。素敵なご縁がありますように。」

いつもお子さん連れでご出店いただいております。小さいお子様などいるお母さんにはもってこいではないでしょうか!

『kimama屋』さん

kimama屋

ワークショップ「デコパージュ鉢体験、イミテーション多肉付き♪」

色付けした鉢に好きな柄でデコパージュしてもらい、最後にグリーンを飾り付けして頂きます。

20分くらいでできて価格は700円です。

その他アクセサリーなどのハンドメイド商品の販売も多数ございます!

出店者さんからのコメントです。「色々な手作りアクセサリーの販売も致します! お気に入りの一点を見つけて下さい♪」

いつも2人組でご出店いただいているkimama屋さん、毎回かわりばんこでワークショップを担当しています。毎回どんなワークショップをしていただけるか楽しみにしています!

『Aroma Space Nico』さん

クロモジ花

※こちらはクロモジの花です。

ワークショップ「クロモジアロマロールオン作り」

大変希少なクロモジの精油をホホバ油に希釈して、お肌につけて香りを楽しむアロマクラフト作りをいたします。

30分くらいでできて価格は1,000円です。

その他オーガニックシャンプー、オーガニッククロモジシアバタークリーム、クロモジ化粧水、日本のハーブのお茶の販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「和の香りのクロモジのスキンケア用品や和のハーブのお茶など、日本人の心に響く植物の恵みをお届いたします。」

クロモジは高級爪楊枝などにも使用されるように枝からほのかに良い香りがするのが特徴です。そんなクロモジの精油を使って作った様々な商品を販売していただいています。他ではなかなか見れない商品多数です!要チェック!

各ワークショップはご予約を受け付けております。(10:00~、14:00~)

人気があるワークショップに関しては予約でいっぱいになる可能性がありますのでお早めに~

TEL:0463-59-0870

皆様の木村植物園ガーデニング祭へのご参加お待ちしております!