今週末のご予定は?

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

こんにちは!

お店の今週末のイベントのご案内です。

当店はカガクでネガイをカナエルことはなく、植物で生活をデザインします!

題して「植物で生活をデザインする」ワークショップです!

ちょっと珍しい植物を生活に取り入れて、生活を豊かにしましょう!

講師は九州よりオーストラリア植物と斑入り植物を生産されている両筑植物センターさん!

IMG_8732

 

こんな感じのボッサボサのメラレウカという植物を剪定してルーツポーチという布製の鉢に植え込みます。

開催日は11月10日(日)で10:30~と13:30~の2部構成です!どちらも限定5名様までです。

料金は3,500円(税別)です。

当日は両筑植物センターさんで取り扱っているオーストラリア植物専用の肥料や、オーストラリア植物のポストカードなどの販売もあります!

両筑植物センターの植物にはファンも多く当店でも好んで買っていかれる方もいらっしゃいます。

ちょっとよくわからないなという方も両筑植物センターの植物ってどんなの?っていうのを覘きに来てください。

そしてオーストラリアの珍しい植物のあれやこれやを色々と聞きに来てください!

きっとあなたも気づいたら魅了されているはずです。

皆さまのご予約、ご来店お待ちしております!

IMG_8730