ご存知ですか?

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

ガーデン俱楽部の入口に立つとすっかりクリスマスモードです。

 

我が家でもそろそろクリスマスツリーを出そうと思っている今日この頃です(*^^*)

クリスマスツリーを出すとがらりと雰囲気が変わりますよね~

ガーデン俱楽部も季節ごとに並ぶ花が変わるので雰囲気がとっても変わるんです!

 

そんな中、なんと新名所が出来たとか!?

伝説の。。。

入口を入り坂道を登っていくと、左手に大きなガーデン俱楽部のロゴマークが見えてきます。

その前には素敵な白いベンチ、

誰かが言い始めた、伝説の『女王様の椅子』。。。

 

その秘密は椅子のそばにあるローズマリー。

ローズマリーは「若返りのハーブ」として広く知られています。

このベンチに座って、ローズマリーの葉を撫でて香りを楽しんでみてください。

 

すると、あら!不思議!何だか香りに癒されていい気分。。。

 

この椅子に座って写真を撮ると3倍美しく見えるとか!?

 

ローズマリーの逸話が気になった方は『女王様の椅子』の横にあるbookを手に取ってみてください!

ここに秘密が。。。

絶景じゃ!

そして、もう1つ。。。『王様の椅子』が!!

 

『女王様の椅子』のそばにあるPOPにヒントがあります。

それは、〔店内を一望できる場所〕。。。

 

見つけたら、『王様の椅子』に座ってみてください。

思わず「絶景じゃ!」と言っちゃう!?

 

店内が一望でき、遠くに大山も見えますよ!

お買い物につきあわされたパパさん、ぜひ!!

 

今日もガーデン俱楽部は平和じゃのう。。。

 

座ったならば。。。

ぜひぜひ、スタッフにお声掛けください。

お写真おをお撮りします!

 

ガーデン俱楽部にお越しの際は、この新名所も一緒に楽しんでいってください(^^♪

お待ちしています!