見たことありますか?今年の新品種!

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

こんにちは、木村植物園です。
毎年この季節になると、店頭には色とりどりのアジサイが並び始めますが──
今年は、ちょっと違います。

💠「こ れ、アジサイ!?」って声が出る、新品種が登場
ひと目見た瞬間、お客様から驚きの声が。
それもそのはず。
今年の新品種は、「アジサイの常識」をくつがえすほどの美しさと個性を持っています。
写真だけでは伝わらない、実物の迫力。
“見るだけで心がときめく”──そんなお花たちが、今まさに見頃を迎えています。

ときめきは、美と健康のスパイス

美しい花を見ると、自然と笑顔がこぼれます。
そしてその笑顔が、心と体の健康につながるって、知っていましたか?

・ちょっとした感動が、心に元気をくれる
・笑うことで、免疫力もアップ
・育てることで、日々に張り合いが生まれる

アジサイを育てることは、実は“美と健康の習慣”にもなるんです。

あなたの庭にも、“ときめきの主役”を

毎年出会えるとは限らない、一期一会の新品種。
今だけのこのタイミングで、
あなたのお庭に、新しい主役を迎えてみませんか?

 

【アジサイ祭り開催中!】

人気品種から、限定入荷のレアものまで取り揃えています。

※数に限りがございますので、お早めのご来店をおすすめします!

🌿 木村植物園では、「ときめきのある健康ガーデンライフ」を応援しています。
あなたの“心が動く瞬間”に出会えますように。