ガーデニング祭にご出店するギャラリーさんをご紹介します。2月2日(日)

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

神奈川県平塚市の小高い丘にある木村植物園ガーデン倶楽部

日頃の感謝をこめて!半期に一度のガーデニング祭

~春を咲かそう!!お庭の楽しみ方をご提案します~

2月1日(土)~2月9日(日)まで開催いたします。

2月2日(日)日替わり雑貨市(ガーデニング祭同時開催)に出展されるギャラリーさんをご紹介します。

『kimama屋』さん

kimama屋

ワークショップ「リメイク缶を飾ろう!」

リメイク缶に好きな造花で飾りつけをします。

20分くらいでできて価格は800円です。限定20個です。

その他手作り雑貨の販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「自プラントハンガーやリメイク鉢、お馴染みのレジンアクセサリーも販売いたします! お気に入りを見つけてください☆」

kimama屋さんはいつもハイセンスなものをご出品いただている作家さんです。きっとお子様にも似合う雑貨が見つかるはずです!

『カントリー上野』さん

カントリー上野

ガーデニング祭皆勤賞のカントリー上野さん。

手作りカントリー雑貨、家具、キルト小物の販売です!

ご自身で作られている家具は作りが良く、しかも驚きの価格でご提供していただけます!お話上手な奥様にお願いすればオーダーメイドもやってくれますよ~。

『絵はがきたんぽぽ』さん

絵はがきたんぽぽ

手作りの絵はがきや猫のバッジなどの販売です!

こんなことを言ったら怒られますが、ガーデニング祭に出店してくださるときはどこかしらケガをしている絵はがきたんぽぽさん。今回も注目です(笑)

各ワークショップはご予約を受け付けております。(10:00~、14:00~)

人気があるワークショップに関しては予約でいっぱいになる可能性がありますのでお早めに~

TEL:0463-59-0870

皆様の木村植物園ガーデニング祭へのご参加お待ちしております!