ガーデニング祭にご出店するギャラリーさんをご紹介します。2月8日(土)

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

神奈川県平塚市の小高い丘にある木村植物園ガーデン倶楽部

日頃の感謝をこめて!半期に一度のガーデニング祭

~春を咲かそう!!お庭の楽しみ方をご提案します~

2月1日(土)~2月9日(日)まで開催いたします。

2月8日(土)日替わり雑貨市(ガーデニング祭同時開催)に出展されるギャラリーさんをご紹介します。

『アトリエ花あそび』さん

アトリエ花あそび

 

 

ワークショップ「ひな祭りの苔玉アレンジメント」

苔玉にお内裏様とお雛様と桃を飾ったアレンジメントを作ります。(写真は昨年のものなので、お雛様の感じは変わるかと思います)。

20分くらいでできて価格は800円です。限定20個です。

その他フラワー雑貨の販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「ひな祭りに飾れる小さなおひなさまアレンジメントです。お子さまにも簡単に作れますよ!」

アトリエ花あそびさんにはいつも勉強させてもらっています。お花に関する新しいことを見つける天才なのでは?お雛様の苔玉とは、今回も楽しみですね!

『Atelier sora』さん

Atelier sora3

ワークショップ「大人向け:ピアス、イヤリングを作ろう 子供向け:キーホルダーを作ろう」

大人向けには、ご要望の多かったピアス、イヤリングを。お子様向けにはキーホルダーを作ります。。

30分~1時間くらいでできて価格はキーホルダー500円、ピアス・イヤリング1200円です。限定20個です。

その他スワロフスキーを使ったアクセサリー、ボタンアクセサリーの販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「こんにちは!Atelier soraです。今回は、ご要望の多かったピアス、イヤリングのワークショップを行います。お子様向けには、キーホルダーのワークショップを行います。
販売は、ボタンアクセサリーを置かせていただきます。アンティークボタンやインポートボタンを使った、ヘアゴムやリング、ピアス、イヤリングなどを販売予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。
※写真はイメージです。当日はお好きなデザインでお作りいただけます。」

Atelier soraさんの販売ブースはいつも眩しいです!輝かしいのです!そんな輝きをあなたにも!大人向け、子供向けのワークショップをご用意してくださっているのでどなたでもお気軽にどうぞ!

『ぶぶのちいさなむら』さん

ぶぶのちいさなむら

手作りのミニ鉢やオーナメントを販売してくださるぶぶのちいさなむらさん。

チラシには書いていませんが購入した鉢に当店で多肉植物などお買い求めいただくとその場で植えることができるサービスをしていただけるとのこと!

ちなみにここの鉢、めちゃくちゃかわいいです。

出店者さんからのコメントです。「いろいろなミニ鉢を持っていきます^^花苗も植えられる鉢も持って行く予定ですので、ぜひガーデニング祭で購入した苗を植えてお帰りいただきたいです。」

ぶぶのちいさなむら2

ぶぶのちいさなむら3

『Shokonature』さん

Shokonature2.8

 

 

ワークショップ「箱庭ガーデンプランター作り(茶)」

茶色の黒板付きのプランターに当店の多肉やサボテンで可愛い寄せ植えを作ります。

15分~20分くらいでできて価格は¥1500+植物代です。

その他ナチュラルインテリア雑貨、ガーデニング雑貨、ミニチュア、アクセサリーの販売もございます!

出店者さんからのコメントです。「可愛い寄せ植えプランターはギフトにしても❤️お庭の演出にもなります♪ナチュラルなガーデニング雑貨をぜひお手にとってご覧ください☆」

Shokonatureさんはガーデニング祭皆勤賞!そして非常に人気の作家さんなのでワークショップはご予約必至です!お急ぎを!

同時に陶芸教室も開催いたします!

陶芸教室3

陶芸教室といっても難しいことはなくお皿への絵付け体験です。

お子さんの記念のお皿に1枚いかがでしょうか。

料金はお皿のサイズにもよりますが800円~です。

陶芸教室

陶芸教室2

 

各ワークショップはご予約を受け付けております。(10:00~、14:00~)

人気があるワークショップに関しては予約でいっぱいになる可能性がありますのでお早めに~

TEL:0463-59-0870

皆様の木村植物園ガーデニング祭へのご参加お待ちしております!