ガーデニング祭にご出店するギャラリーさんをご紹介します。2月9日(日)

- 秦野市・平塚市・伊勢原市で観葉植物・多肉植物・ガーデニング雑貨・草花をお探しなら品揃え豊富な木村植物園におまかせ -

神奈川県平塚市の小高い丘にある木村植物園ガーデン倶楽部

日頃の感謝をこめて!半期に一度のガーデニング祭

~春を咲かそう!!お庭の楽しみ方をご提案します~

2月1日(土)~2月9日(日)まで開催いたします。

2月9日(日)日替わり雑貨市(ガーデニング祭同時開催)に出展されるギャラリーさんをご紹介します。

『ぶぶのちいさなむら』さん

ぶぶのちいさなむら

 

手作りのミニ鉢やオーナメントを販売してくださるぶぶのちいさなむらさん。

チラシには書いていませんが購入した鉢に当店で多肉植物などお買い求めいただくとその場で植えることができるサービスをしていただけるとのこと!

ちなみにここの鉢、めちゃくちゃかわいいです。

出店者さんからのコメントです。「いろいろなミニ鉢を持っていきます^^花苗も植えられる鉢も持って行く予定ですので、ぜひガーデニング祭で購入した苗を植えてお帰りいただきたいです。」

ぶぶのちいさなむら2

ぶぶのちいさなむら3

 

 

同時にコケ玉教室も開催いたします!

コケ玉 桜

 

※写真はあくまでイメージです。

小さいうちからでも咲く一才桜を使用したコケ玉づくりです。

およそ800円ぐらいから作れます。材料の実費のみです。

桜だけでなく山野草も取り扱っているので、山野草ならではのかわいいコケ玉もつくれますよ!

各ワークショップはご予約を受け付けております。(10:00~、14:00~)

人気があるワークショップに関しては予約でいっぱいになる可能性がありますのでお早めに~

TEL:0463-59-0870

皆様の木村植物園ガーデニング祭へのご参加お待ちしております!