オシャレでかわいい宅配BOX ブライズボックス 

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

近頃、再配達問題が騒がれるようになってからお問合わせが急増している宅配BOX。

一度は耳にしたかも多いのではないでしょうか?

宅配BOXというと四角いゴツッとした金庫のような無愛想な真四角の箱がボーンと置いてあるのが一般的でしたし、

私達もそう思っていたのですが・・・

 

7月よりBOWCSというメーカーよりとても可愛いお庭や外構のアクセントにもなってしまう

とてもオシャレな宅配BOXが発売されました!

それがこちら!

デザイン性と機能性を兼ね備えた
シンプルでスマートな宅配ボックス

Brizebox -ブライズボックス-

過剰な機能はいらない。
複雑な取り扱いがわからない。
おしゃれなデザインのものがほしい。
そんな貴方へ、Brizebox をご提案します。

bg01

「Brizebox は、英国発・アメリカやカナダでも人気の戸建住宅用・宅配ボックスです。

必要十分な機能のみを搭載した設計は、全ての人に使いやすく、難しい取り扱いは一切ありません。

た、今までの宅配ボックスには無かったスマートなデザインを持ち、そこに個性的なカラーを纏っています。

従来の「金庫」のようなイメージとはまるで違う、住宅を彩るひとつのアクセサリーとしての魅力を持ち合わせています。」

と商品の説明にあるようにとにかく形が宅配BOXに見えないかわいらしさ!

これならレンガの門袖やナチュラルな外構にもぴったり!

 

 

しかもカラーは豊富な8種類!

brizebox-basicbrizebox-regular

 

サイズも使い勝手に合わせた3種類をラインナップ!

 

brizebox-size

 

 

どうやって受け取るのかって?

使い方はとても簡単!

 

letter_box_animation

 

 

 

ブロックの上に置いたり、ポールで立てたり、家族やお家のサイズによって大きさが選べるのもうれしいですね♪

sekou-img

更に詳しく知りたい方はこちらのHPを御覧ください

http://www.bowcs.co.jp/products/ornament/brizebox/

 

あまり可愛い物がなく、宅配BOXを諦めていた・・・なんて悩みはもう必要ありません!

取扱店は限定なのでアマ◯ンさんには無いとのこと。

お問合わせはお気軽に木村植物園まで!

もちろん、取付・施工も承りますのでまずはご相談くださいね(^o^)