エレガントな表札たち~ディーズガーデン~

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

不動の人気を誇るアイアン風の表札

ナチュラルにも、洋風にも、かわいくも、モダンにも。

いろんなデザインに合うアイアンの表札ですが、

その中でもおすすめの

【ディーズガーデン 鋳物表札をご紹介します。

S_type03

ナチュラルに仕上げたいならこちら!A-03タイプ!

手書きの様なオリジナルの書体は読みやすく大人かわいい雰囲気に♪

 

 

S_type07

お次はA-07エレガント

優雅な書体が高級感やヨーロピアンな雰囲気に合いそうですね^^

a-07p-s

新商品!A-07プレーン

大文字が読みにくいとの声から開発された

エレガントよりシンプルな表札。

モダンな雰囲気にもぴったり♪

 

 

a12-main

こちらも新商品♪A-12!

シンプルでいろんな住宅にマッチする、一文字一文字が独立した品の良いデザインの鋳物表札

厚みがありころころしてて可愛いです^^

 

などなど・・・

シンプルで飽きがこず、使いやすい表札がラインナップされています。

色も、黒、ブラウン、銀、ホワイトの4色展開なので(商品によりますが…)

お好みや壁の色に合わせてお作りできます。

 

 ディーズガーデンの鋳物表札は、アルミ素材なので鉄のようにサビることがなく、メンテナンスが入りません。
自社鋳造工場にて、金属の質感を活かしながらもディテールにこだわり、温かみのあるデザインに仕上げています。

しっかりと厚みもあるので表札自体にも重厚感もでるのが嬉しいポイント。

 

 

こちらのサイトで表札のシュミレーションもできるので

気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

http://www.deasgarden.jp/product/sign/

 

表札だけのご注文や取付なども承りますので

木村植物園までお気軽にご相談くださいね♪