展示場のPOPをリニューアルしました!

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

こんにちは。

あいにくのお天気ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

 

 

今日のお天気で織姫と彦星は無事に会えるのかしら・・・

みなさん、何か短冊にお願い事は書きましたか?

(今日が七夕🎋なことをすっかり忘れていた私です。)

 

 

 

早速ですが、本日は展示場のPOPをリニューアルしました✨

 

 

 

 

このPOP、明日の折り込みチラシとあわせて作成しているのですが、

ブログをご覧いただいた皆さまには一足先にご紹介!

 

今回のテーマは「新しいお庭様式」です🌱

(なにをモジっているかはお気付きですね・・・😂)

 

チャチャ(猫)に見守られながら(?)

展示場の飾り付けをがんばるスタッフたち。

 

 

明日からご覧いただけるチラシは展示場中央のテーブルにも。

ご自由にお持ちいただいて大丈夫ですよ!

 

チラシ担当が皆さんに楽しんで読んでいただけるよう

一生懸命つくったので、是非お手に取ってご覧ください。

 

 

チャチャも皆さまのをご来店お待ちしております🐾

※人間が美味しいご飯をくれると信じる優秀なモデル、チャチャ。

 

 

 

2020年はなんだか例年とはちがう夏が来そう・・・。

外出するのがちょっと心配なこんな時だからこそ、

改めてお家周りやお庭で何か楽しめないかな?と

お庭での夏🎐を計画中の方も多いのではないでしょうか。

 

お庭での楽しみ方のヒントが展示場(POP)やチラシには盛だくさん!

チラシだけじゃ分からない!!という方は、是非スタッフにお声掛け下さい。

 

一緒にお庭の楽しみを探してみましょう😊

 

 

チャチャをはじめスタッフ一同、

皆さまとお庭づくりできることを楽しみにしております。