ニャンずとENJOY!木村植物園の暑いニャつ(夏)🐾

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

皆さま、こんにちは。

 

今日は”木村ニャンず”代表、愛嬌あって可愛い!で有名なこのボク、

チャチャがブログを書いてみるニャ。

スタッフに書いて~って頼まれたのにゃ。

まったく、しょーがニャいなぁ!

 

(↑大真面目にブログを書いてくれる優秀なチャチャです。by スタッフ)

 

 

最近はほんっとうに暑いニャ🌞

みんな、夏バテしてないかにゃ?

 

ボクは暑さなんかに負けニャい・・・!!!

(負けてるねぇ~・・・暑いよね・・・ by スタッフ)

 

 

ボクは涼しいところを探して

どこでも寝れる特技があるのニャ。

 

みんなも寝る時は涼しくして、

外に出る時は熱中症対策(ウイルス対策も)をして夏を楽しむのニャ。

 

木村植物園に来たときにはエクステリア展示場横のカフェ・ナチュールで

冷たくて美味しいドリンクも飲めるニャよ~!クゥ~ッ!

 

(時々ヘンなとこで寝てるチャチャです。by スタッフ)

 

 

 

今年のニャつ(夏)はお家で過ごす人も多いと聞いてるニャ。

なかなか外に出られニャいこんなご時世、

みんなはどうやってお家・お庭時間を楽しんでいるのか、ふと気になったボクですニャ。

 

 

いま、木村植物園では

「我が家の花や緑、ペットで幸せに感じた瞬間・エピソード」を募集中らしいのニャ。

スタッフが話してるのを小耳にはさんだニャ!

 

詳しくは前のブログも読んでみて欲しいニャ✨

花や緑・ペットとENJOY!募集中

 

 

もしかして、ボクたちの仲間のワンずやニャンず🐾たちの

楽しそうな暮らしを見れるのかニャ!?(ワクワク)

 

 

ボクの自慢の写真(盛れてる)はコレにゃ✨

(デッキの上で花見を楽しむ自分を自慢したかったチャチャ。 by スタッフ)

 

 

ボクらだけの楽しみだけじゃなく、

お花を育てたり家庭菜園をしたり・・・みんなのお庭時間の幸せ自慢を聞いてみたいのニャ🐈✨

 

 

HPからでも簡単に応募できるらしいニャ。

是非、気軽に応募してほしいニャ~!

(スタッフも皆さまの”お庭でENJOY!”楽しみに待ってます~♡)

 

 

 

さて、そろそろシメに入ってほしいと言われたニャ。

最後に、ボクの他のニャンずの近頃を紹介してなかったから載せておくニャ。

 

 

ボクの先輩、ミドリちゃん。

前はボクも怒られてばっかりだったけど

最近徐々に仲良くなってきているニャ!

 

 

 

それでは、皆さんも

かわいいボクたちに癒されて

暑い夏を乗りきるニャ!!!