木村でお庭体験!?夢の優雅なお昼休み🍦

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

皆様こんにちは!日中のにぎやかな蝉の声はもちろん、夕方はヒグラシの声も聞こえるようになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ雨の日が恋しくなってきた植木です。

まぶしい空には南国風アイテムが似合いますね☀

 

先日チャチャがブログにこっそり書いていましたが、現在木村植物園では、皆様からの花や緑・ペット に 囲まれた幸せエピソードを募集中です🌳

https://www.241.co.jp/60th

 

実はしっかり私たちの会話を聞いているちゃっかりチャチャに、驚きを隠せない今日この頃…。

いよいよ募集期間が半分を過ぎたところですが、ここで一つ新人版、植木の記入例をご紹介します。

 

 

① 幸せを感じた瞬間エピソードを教えてください。(必須)

※花や緑・ペット関係あれば何でもOK

ご存じの方も多いかもしれませんが、外構展示場のプールのそば、白いサマーベッドの右側にはガーデンソファ&テーブルがあるんです(下の写真だとほぼ写っていない…)。買い物の後に一休みしたり、ナチュールのソフトクリームを食べながらプールを眺めたりと、素敵な使い方をされるお客様が多いリラックスポイント。最近は時間帯によって鈴虫の声が聞こえてきます。

仕事の合間に、お客様の楽しそうなお顔や、季節ごとのお花の移り変わりを眺められることが幸せです。

 

③ 今、あなたがやりたいことは何ですか? (任意)

ナチュールのソフトクリーム片手に、ガーデンソファで優雅なお昼休みを過ごすこと。(出来たらランチも一緒に!)

最近は日差しが本気を出しすぎているので、もう少し日が柔らかくなったらしたいです×O×💦

 

写真1(任意)

コメント:チャチャを探せ!(難易度★)

写真2(任意)

コメント:ナチュールの夏季限定しらす丼。
暑くて食欲がわかない日も、さっぱりした後味でお箸が進む夏に食べたいメニューNo.1!!