ぽかぽかでだーいすき ~ねこと日向とガーデンルーム~ 

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

ねえねえ、みんなはすきなところってある?

あたちはね、おひさまが あたるところがだーいすき!

 

そんなお日さま好きなにゃんこたちにぴったりのアイテム「ガーデンルーム」のご紹介です。

 

木村植物園にもいくつかあるガーデンルーム。

上の写真の左にある白いガラスのお部屋が「ガーデンルーム」です。

ガーデンルームはガラスのお部屋のようになっていて

お日さまがたっぷり入るのに風が来ない、にゃんこにとっては最高のくつろぎスペースです♪

窓からお外を眺めるのが好きな子たちにとっては

お外を感じられて、ぬくぬくと日向ぼっこもできて

屋根に来た鳥を目で追ったりととっても楽しい!(ひともねこも)

網戸やルーバーで換気もできるので

室内飼いでお外に出さない子にも自然や外の風を感じてもらうことができるんです。

 

お気に入りの寝床やキャットタワーをおくとにゃんこのプレイスペースとしても大活躍!

 

みーちゃんはクッションにもたれてうとうとするのがだいすき

 

まるでモデルのような佇まい・・・❤

ここのガーデンルームはみーちゃんのお気に入りスポットの一つでした

会社にいる猫たちは人工芝も好きなようで、毎朝お日さまを浴びながらごろごろしています。

ほどよい硬さが気持ちいいのかも…

ガーデンルームに敷いてもいいですね✨

 

もちろん小さなお子さんのプレイルームやお洗濯ものを干せるランドリースペースなど

ガーデンルームがあると毎日の暮らしがもっと便利に豊かになります!

人もねこも大喜び♪

 

ご相談、お見積もりはお気軽に木村植物園にお問い合わせくださいね。

 

 

最後に!ちょっとしたゲームを

ねこをさがせ🐈(初級)

みーちゃんの日向ぼっこ、見つかりましたか?

 

 

ヒントは左下!

それではまた☺