天気がいい時だけ、出てるこの子に揺られてみて!

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

春らしく、風が心地よい日が増えましたね!

木村植物園も、リニューアルして、ゆったりして頂けるスペースが少しずつ増えています。

カフェナチュールの跡地に出来た「なんじゃもんじゃ広場」には、日差しを優しくさえぎるカラフルなパラソルが登場しましたよ♪

ナチュールのソフトクリーム🍦をゆっくり座って食べて下さいね!

 

そんな中、天気のいい日だけ出ている・・・影の人気者、ハンモック!

雨の日や風が強い日は、展示場内にしまわれてしまいます。

天気の良い土日は、お子様に人気です。

 

ぜひぜひ、風の心地いいこの時期に、体験してみて下さいね♪

ちょっとうたた寝だってOKです。

お家にも欲しくなっちゃうかも!

 

 

 

《展示場のお知らせ》

只今、お庭のご相談・お見積りのご希望が増えており展示場が混みあっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご相談・お見積りをご希望の際は必ず事前にご予約いただけますようお願い申し上げます。
ご予約ない場合、当日のご案内ができないこともございますので、予めご了承ください。
ご予約方法はHP(https://www.241.co.jp/con/ext-con)・お電話(0463-58-0520 ダイヤル2番)、またはご来店の際にスタッフにお声掛け下さい。
※展示場のカタログ等の閲覧・お持ち帰りはご予約なしでも可能です。
※展示場にご来場の際は手の消毒、マスクのご着用にご協力ください。マスクを未着用の方は入場をお断りいたします。