外構やお庭のご相談・お見積り依頼についてのご案内

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

木村植物園ガーデン&エクステリアブログをご覧いただきありがとうございます。

展示場やメール(お電話・HP)での外構やお庭のご相談・お見積り依頼についてのご案内です。

 

ありがたいことに毎日沢山のご依頼をいただいており、

現在、スケジュールが大変混み合っており、ご提案までお時間を頂戴しております。

 

現在の状況は以下のようになっております。

 

 

1.ご相談・受付


現在大変混み合っているため、ご予約なしでご来店いただいた場合

当日ご案内することが難しく後日のご案内となることがございます。

大変お手数をお掛け致しますが、

ご相談・お見積りをご希望の際は必ず事前にご予約いただけますようお願い致します

 

 

2.現地調査


受付日から担当が現地へお伺いするまでに2~3週間ほどお時間をいただいております。

※土日の現地調査をご希望の場合、スケジュールが埋まっていることも多く、

現地へのお伺いが更に遅くなってしまう場合がございます。

 

 

3.プラン(お見積もり)のご提案


現地調査からプランのご提案まで3~4週間ほどお時間をいただいております。

お見積りやプランのご提案をお急ぎの場合、ご希望に添えないこともございます。

予め日程をご確認いただき、余裕を持ってご依頼いただけると幸いです。

 

 

4.ご契約/5.工事着工


ご契約いただいたお客様から順番に工事の予定をご案内させていただいておりますが、

ご契約~工事着工まで、1~2ヶ月ほどお待ちいただくような状況となっております。

ご新築外構でお引越しのご予定が決まっている場合や完成までの期限が決まっている場合

ご希望に添えないことがございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。

 

 

 

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

木村植物園 ガーデン&エクステリア事業部