心身ともにリラックス。お庭のMyサウナで「ととのう」毎日、いかがですか?

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

 

毎日頑張っている皆さまへ🕊

 

 

忙しい日々の中で、知らず知らずのうちに溜まっていく疲れやストレス。

そんな時は、お庭での開放感に包まれる”ととのう”ガーデンライフはいかがですか?

 

 

サウナを自宅で楽しむなんて…と半信半疑な方のために…

今日は「ととのうガーデンライフ」のポイントを3つご紹介いたします!

1. プライベートタイムを上質なひと時に。

木村植物園がご紹介するのは、お庭で楽しむことが出来る「プライベートサウナ」。

 

沢山の人と一緒に入る大型施設のサウナでは味わうことが出来ない、心身を癒してくれるプライベートなサウナタイム。

 

沢山の物を持ち込む場所ではないからこそ、じっくりと自分と向き合う時間になったり、

家族や大切な人と過ごし思う存分コミュニケーションをとる時間にも。

サウナの身体的効果だけでなく、心を癒しリラックスできる上質なひと時を過ごしていただくことが出来ます。

2. 木のぬくもりと檜の香りに包まれる癒しのサウナ

kimura_sauna3

沢山のサウナがある中で、木村植物園では、木のぬくもりで癒される、遊び心もある丸い樽型(バレル)がおしゃれなバレルサウナを採用。

 

バレルサウナの形状(樽型)は通常の樽よりも強度のある設計で、室内の温度が大きく変化するサウナの環境にもしっかりと耐え得る強度のある設計で、形状変化しにくいのが特徴です。

 

その形状により、熱を均一に保つことに優れ、ロウリュ時の熱が効率的に室内に循環することから、より快適にサウナを楽しむことができます。

※ロウリュ:サウナストーンにアロマ水をかけて熱い蒸気を発生させ、室内の温度を一気に上昇させること。

 

日本の気候にも適した、自然に優しい国産ヒノキのみを使い、室内に入ると檜の香りに包まれ、癒される、そんな贅沢な仕様のバレルサウナをご提案しています。

3. 木村植物園だからできる、サウナのあるお庭をトータルプロデュース!

木村植物園では、ただサウナをオススメしたいわけではありません。

 

お庭の専門家の木村植物園だからこそできる、トータルガーデンプロデュースで「ととのうガーデンライフ」をご提案いたします。

 

お庭のサウナへ歩く途中、足元には心地良い明かりを照らし、風に揺らぐ草花たちや、そこに訪れる鳥たちの声に和むようなアプローチを。

サウナの窓から外を覗いてみれば、四季の花や緑に囲まれお庭に癒され、サウナですっきりした後は、星空を眺めながらプールでひんやり汗を流す。

 

人それぞれで感じる贅沢は異なりますが、当たり前の毎日にちょっと工夫を施して、オンリーワン・マイガーデンを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

「ととのうガーデンライフ」いかがでしたか?

木村植物園の園内では、実際にバレルサウナを見て、触れて、体感することができます!

 

ご自宅で「ととのう」お庭をご検討中の方は、ぜひ木村植物園にお問い合わせください✨

 

※バレルサウナ内はご自由にご覧いただけます。

※サウナ内を実際に温め、体感されたい方は事前ご予約制となっております。

 

 

▼サウナのお問い合わせはコチラ

HP:https://www.241.co.jp/con/ext-con/ext-reservation

電話:0120-152-887(ダイヤル2番)