まるで旅館!照明を活用して夜もやすらぎのお庭に。

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

素敵な外構やお庭を作りたいとお考えの方、日が暮れた後の事をお忘れではないですか?

夜でも庭木を楽しめるお庭に。安心感のあるおしゃれな外構に。

今回はそんなお庭や外構に欠かせないライティングをご紹介します。

家に帰るたびにほっとする、満足感を味わえるライティング

フロート階段にラインライトを施せば、まるでホテルのエントランスに。

おしゃれなだけでなく、階段が見やすくなることで安全性もアップしますね。

 

植栽のライトアップ

夜のお庭はなんだか不気味? ライティングを施せばこんなにも素敵に!

庭木は下から照らすと、夜も美しい樹形を魅せてくれます。

お庭全体を明るくする必要は有りません。お気に入りのスポットを照らすだけで、煌びやかなお庭に。

バースデーケーキのろうそくのような照明

ロックガーデンや足元に咲くお花を照らすにはポールライトがおすすめ。

ポールの足元を照らすもの、上も明るくしてくれるものなど、用途に合わせて使えばワンランク上のお庭に。

木彫のラッピングを施した物なら、植栽たっぷりのお庭にも馴染みます。

あなたのご自宅にも照明を取り入れてみませんか?

ご相談は木村植物園 エクステリア事業部まで