湘南の風を感じる。日常をリゾートに変える「プールのある庭」

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

湘南にも、少しずつ心地よい風が吹き始めましたね。海も身近なこのエリアですが、今年の夏は「自宅のお庭」を特別なリゾート空間にしてみませんか?

新築や、お庭のリフォームをご検討中の皆様。

憧れの「プライベートプール」のある暮らし、実は夢ではありません。

「手入れが大変そう」「うちの敷地でもできる?」といったご不安もあるかと思いますが、最近のプールはメンテナンスも手軽になり、デザインの選択肢も広がっています。

休日の朝はプールサイドでコーヒーを一杯。

日中はお子様と水遊びやBBQを楽しみ、夜はライトアップされた水面を眺めながらゆっくりお酒を嗜む……。

そんな、日常が少し贅沢になる過ごし方をご提案します。

私たち木村植物園では、プール単体だけでなく、心地よい木陰を作るシンボルツリーや、水辺に映える植栽など、お庭全体のトータルコーディネートを得意としています。

「こんなことできるかな?」というぼんやりとしたアイデアでも大歓迎です。ぜひお気軽に、あなたの理想の暮らしを聞かせてくださいね。

プールサイドにはテーブルをセットして。バーベキューも楽しめます♪

シャワー付きの水栓でプール後も便利に

旅先で出会ったお気に入りのタイル