エクステリア施工事例

デザイン性と機能性を兼ね備えたシックでモダンなエントランス

神奈川県平塚市 S様邸

工期: 30日間 費用: 200~300万
Storyストーリー
細長い旗竿型エントランスをデザイン性と機能性を兼ね備えたシックでモダンな空間に演出させていただきました。
Conceptコンセプト
細長いエントランスも、様々なデザインによってお洒落に演出できます。 入口部はシックな色合いの石貼りで、モダンな落ち着きある‘我が家の顔’に仕上げました。
変化のある駐車スペース

シックでモダンなエントランスウォール

タイルとシックな色合いの石貼り(床壁)でモダンにデザインしました。黒の表札、照明がアクセントに。添えたポールは優しく隣地を仕切ります。 モダンな植栽(常緑)が足元を飾ります。   高木:スカイペンシル   狭地むきでまっすぐ上に伸びていきます。   地被:マホニアコンフェーサ       ニューサイラン(赤葉)

緑のあるエントランス

芝の代わりに、地被ヒメイワダレソウを植え込みました。踏圧にも強く、可憐な白小花がエントランスを飾ります。日向ならOKです。

空間を自然に遮るポール

長いエントランス空間をさりげなく仕切るポールです。 植栽を添えて・・・。

Pointこだわりポイント

こだわりの立水栓

ステンレスがとってもモダンです。 立水栓までこだわれば、全体のデザイン性に統一感が生まれます。

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団