エクステリア施工事例

こんな時だからこそ。。。お庭時間 enjoy garden

神奈川県秦野市 Aさま邸

工期: 8日間 費用: 50~100万
Storyストーリー
ご新築後、10年経過のAさまより 新築時に施工されたウッドデッキ 当時、家を設計してくれた建築士さんに 手伝ってもらい・・・自ら試行錯誤しながら完成した 思い出のウッドデッキ。。。 年月の経過により、いい感じにお庭に溶け込むお庭の空間。 11年目の今年、とうとう床が腐食し夏の台風にも耐えうるか心配!! Stay Homeのタイミングで改装のご相談となりました。 そして、家族を楽しませてくれた10年に感謝しながらの工事となりました。
Conceptコンセプト
普段より植物大好きなAさま ワンちゃんもいてドックランにも遊びに来ていただきているお客様。 現状のデッキの広さには少しご希望あり。 なるべく広く使えるデッキを希望。 もちろんメンテナンスフリーで手間いらずなデッキのご提案となりました。
Before

デッキの周りには植物がいっぱい~ 家族の癒し空間となっていて いい感じで馴染んでます・・・ が危険がいっぱい。 ところどころ立ち入れない箇所があり そろりそろりの歩行が大事とのこと(^^♪

After

シルバーの外壁に 落ち着きのあるライトブラウンの樹脂フェンス。 高さも2mあり、プライベート感も充実。 室内からの避難経路も確保で 安心・安全・手間いらずの3方良し!!

お引渡翌日にも関わらず・・・

早速プライベート空間を楽しんでおられました!! キャンプチェアやラグ、夜の演出にライトも設けて まだまだこれからとのことですが ハンギングプランターや鉢植えを置いてジャングルにならない程度に ワンちゃんも大好きな空間でステイホームも楽しいか限り~♬ こんな時だからこそ enjoy garden!!!

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団