エクステリア施工事例
神奈川県二宮町

お庭でつながるお友達の輪

工期:20日間 費用:200~300万
Storyストーリー
この度ご紹介のお客様 ご自宅でハンドペイントのお教室を主宰されている奥様のご希望で お庭の改修工事をさせていただきました。 普段からご家族をはじめお友達や生徒さんと ランチタイムやテイータイムを楽しんでいただいております。 笑顔と楽しい会話が弾むお庭になってとてもうれしい限りです。 これからも楽しい時間を楽しんでください。
Conceptコンセプト
新築後、10数年お庭の植木も大きくなり ほんとに欲しい我が家のお庭ってどんなお庭かな?? 今後楽しめるお庭に変身出来たらいいな・・・。 季節問わず太陽の陽ざしが日々燦燦と降り注ぐお庭。 楽しい笑い声と笑顔になるとっておきのお庭をご提案いたしました。
さりげなく可愛い物置。 なんとご主人の力作!

お庭の片隅に一般には販売されていないような かわいらしいライトブルーのガーデンシェット! なんとご主人の力作とのこと。 お庭に合う物置ってなかなか販売されていないので 最終手段になりますが自作で作られる方も多くなってきています。

秋晴れのお庭で楽しむ至福のひととき

週末に関わらずお友達とのお茶会。 いつも笑い声がたえないお庭。

道路からは一段高いお庭スペースも 好立地の条件。 ご近隣や散歩の方からの目線は気にせず楽しめるのもいいですね。