エクステリア施工事例

雨天も快適におうち時間を過ごそう~♬

小田原市 Fさま邸

工期: 2日間 費用: 20~50万
Storyストーリー
今回、2回目のお庭改装のご相談いただきました。 1回目は隣地からの目隠しをご希望いただき ②トーンの樹脂フェンスでプライベートもバッチリ! 大変満足いただきました。 今回はどんなご相談? もっとお庭を楽しみ、暮らしを快適にしたいとのことで お話伺いに行ってきました。
Conceptコンセプト
まずはリビングからの解放感を考えたデッキ(樹脂製) 広々とお庭全体を使って多目的に楽しめる空間がプラスとなりました。 お子さんやワンちゃん、家族が集うお庭に大変身!!
before

狭い裏の勝手口・・・ お隣が近くて目線も気なる~👀とのご相談。 リサイクルゴミも出すスペースとのことなので 思い切ってテラス屋根付けてお向かいからの目線も シャットアウトできる前面パネルも設置~ さらには物干しセットもプラスして多少の雨でも 洗濯物が干せるランドリスペースまでご提案なりました。 これからの梅雨対策も問題なし!!

after

お問い合わせの前

家庭菜園や庭木、芝生などたくさんの植物を愉しまれていたお庭。 もっと快適に楽しめないかのご相談が”第一歩”

昨年の工事で目隠しフェンスご注文いただきました。

ご家族の成長やライフスタイルの変化で 快適で楽しめるお庭つくりのご提案。 これからもたくさんアドバイスさせていただきますので 今後とも宜しくお願いいたします。

Pointこだわりポイント

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団