エクステリア施工事例

夏の備えは大丈夫?すっきりリフォームで快適な日常♪

神奈川県秦野市 Yさま邸

工期: 14日間 費用: 150~200万
Storyストーリー
庭木の手入れが難しくなり、スッキリとしたお庭にしたいとの事でご依頼いただきました。 また、視線を気にすることなくワンちゃんを遊ばせることのできる空間にしたいとのご希望もございました。 これからの時期気になる『蚊』が発生しやすいお庭は、ワンちゃんにとっても不安が残る状態でした。
Conceptコンセプト
お話の中で【大谷石】を使いたいとご要望いただきましたので、お家の雰囲気にも合うような和モダン+ナチュラルモダンなイメージでプランニングをしました。 とてもご要望が明確なお客様でしたので、理想をしっかりとした形で実現できるよう心掛けました。
Pointこだわりポイント

鬱蒼としていた植木を一掃。

プライベート空間を作り上げる目隠しフェンスで人の視線を気にせずゆったりとした時間を過ごせます。 わんちゃんも嬉しい人工芝は周囲とのコントラスが非常に美しいです。 メンテナンスを気にしなくていい、贅沢なお庭に大変身しました。

こだわり大谷石テラス

天然石のタイルは、暑い日に打ち水をすると涼しくお過ごしいただけます。

before after

工事前は植木や下草が生え、夏場は蚊が発生してしまうお庭でした。

施工後はスッキリ大変身☺虫の心配も少なく快適なお庭に生まれ変わりました。

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団