再配達を減らそう!宅配ポストを我が家に 平塚 秦野

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

近年ネット通販の普及による宅配便で、宅配物を受け取る機会が多くなりましたね。

ただ、なかなか宅配便を受け取れないのも事実です。

そんな宅配便の再配達が、労働力やエネルギーの大きな損失になるという問題を耳にした方も多いと思います。

 

そんな中エクステリア業界では大型配達物対応ポスト宅配ボックスをもっと普及させていこうという流れになりつつあります。

今年のEXE(年に一度のエクステリアの大きな展示会)でも多くのメーカーさんが宅配ポストを出展していました。

 

 

再配達依頼が不要で配達時間も問わず、届ける人にも、受け取る人にも両方に嬉しい宅配ボックス。

欲しい商品が最短で手に入り、その時間に在宅していないと!というストレスとももうサヨナラ!

本日は宅配ボックスを紹介します。

 

 

【Panasonic COMBO】

電気工事不要で簡単に設置が出来ます。

(以下PanasonicのHPのCOMBOの使い方を引用します)

 

 

使い方は簡単!

img_howto_01

①「開ける」ボタンを押して扉を開け、荷物を入れます。

 

img_howto_02

②扉の裏側の施錠レバーをセットし、
③扉を閉めれば施錠状態になります。

 

img_howto_03

④「伝票差込み」に伝票を入れ、
⑤「なつ印」※1ボタンを押して押印し、伝票を取り出して荷物受け入れ完了です。

 

 

【取り出し方】

img_howto_04

①「使用中(赤色)」表示の場合、付属の専用キーでシリンダー錠※2を回し、扉を開けます。

 

img_howto_05

②荷物を取り出し閉めます。「使用中(赤色)」の表示が「受け取りできます(緑色)」に戻っているか確認します。

 

 

色も建物や外構に合わせて選べる7色展開に!

img_lineup_02

 

 

後からの単独での施工が可能です♪

poru

 

 

もちろん門袖に埋め込みも可能です。

AA151ABEX-PB0080013_MA

 

宅配ボックスでネット通販もストレスフリーに!

再配達を減らすことでエコにも繋がりますね!

 

あたなのお家にも宅配ボックスを導入してみませんか?

ご相談はお気軽に!