ENJOY ガーデン🌞をテーマに展示場を模様替え!

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

おはようございます。

暑い日が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。

短い春も終わり、もう夏が来てしまったのかしら。

私個人的には夏は活動的になれるので(冬は冷え性のためずっとコタツの中から出れない)、

じわじわと好きな季節の足音が聞こえてくるようでワクワクしています。

図7

そんな中、新たな季節に向けて展示場も模様替えです!

図1

ブルーを基調とした涼しげな装飾です。

それに伴い、POPたちもリニューアルしましたよ👀✨

今回のテーマはタイトルにもあるように「ENJOY ガーデン🌱」

図2

お家時間を過ごしている中で、

お庭をもっと楽しみたい!お庭を綺麗にしたい!そもそもお庭ってどう楽しむの?

など、お庭について考える時間が増えた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

お庭のお悩みやご相談がある方はもちろん、お庭づくりのアイデア探しをされている方は

ぜひ木村植物園に足を運んでみてください😊

きっとお庭づくりのヒントを見つけられるはず!

展示場にはスタッフもおりますので、お気軽に声を掛けてくださいね。

図6

ちなみに・・・木村植物園のマニアックな楽しみ方も。

図3

見つけられたら、ちょっとHappyな気分になれますよ~☀