展示場のご紹介

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

 

緊急事態宣言も解除されたことだし・・・

そろそろお庭について考え始めたいけど、どうしたらいいか不安だな・・・

 

 

そんなお客様のために本日は

「外構・お庭のことならおまかせ!エクステリア事業部!ご相談・受付に至るまで」

をご紹介いたします!

 

弊社「展示場」にてお客様のご相談・受付を承っております。

カフェ・ナチュールの隣、プールのある建物です。

IMG_9866

展示場の季節ごとの装飾やPOPも見どころです!

1

※特に週末はご予約されてからのご来店がスムーズです(^^)

ご予約はお電話、HPからでも可能です。

 

展示場には弊社の金額含む施工例やお客様の声、カタログが充実

2

「費用がいくらかかるかわからない」というお客様にはぜひ参考にしていただきたい

資料を揃えてお待ちしております。テーブルでご覧いただいて構いません(^^)

 

カタログはお持ち帰り可能です。(一部お持ち帰りいただけないカタログもございます)

カタログを入れて持ち帰る用の袋もご用意しております。

重くなっても、カバンに入りきらなくても安心です!

 

この機会にご家族で資料を手に取りながらゆっくりお話しされるのも良いかもしれません。

好みやイメージが見つかった場合はぜひスタッフにお伝えください!

 

 

もちろん、ご相談のみの場合でも気兼ねなくお話ください。

 

新型コロナウイルスの対策も・・・!

4

 

お客様に安心してご来店いただけるように

飛沫防止パネルの設置やマスク・手洗い・検温をスタッフ一同行っております。

(パネルは水平かな?日々施工管理しているスタッフだからこそシビアに調整してくれます。

施工も任せて安心です。)

 

 

もちろんお電話でのご相談・受付も実施しております。

 

 

【チャチャをさがせ!】

展示場入口には乱形石が施工されています。

乱形石に擬態?している猫(チャチャ)がいます。

1591261162982

この間はスタッフに踏まれたとか・・・💦

よく擬態しているので展示場へ来た際は探してみてくださいね。