もっと❕生活を彩る、お庭のススメ🌷ハーブ編

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

 

こんにちは。

 

コロナ禍の今、昨年から手洗いをする頻度がかなり増えた人は多いのではないでしょうか?

追い打ちをかけるように、アルコール消毒、、、😢

手がパサパサ、、、😢

 

手荒れや乾燥で悩んでいる方、必見です!

最近はナチュラル思考の人が多く、ハーブやアロマが注目されています。

意外と簡単に、自宅でハーブを活用したハンドクリームが作れちゃうんです✋

ハンドクリームの作り方はガーデン俱楽部にて紹介されています🌟

ハーブ倶楽部ハンドクリーム作りレポート☆

 

お家時間が増えている今、

自宅で楽しめるDIYとして挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ハンドクリームだけでなく、バスボムやハーブティーなど、

幅広く活用性のあるハーブは初心者の方でもお庭で楽しめます🍃

多くのハーブには、虫が嫌う「昆虫忌避作用」があり、

虫が苦手な方でも育てやすくなっています。

お庭に植えられていれば、使いたい時に使えるから

料理好きな方にもオススメ!料理の幅が広がります😋

 

 

ハーブは、主張の控えめな優しい色味がほとんどでお庭にさわやかな印象を与えます。

少し無造作な感じでもオシャレな植え込みに見えちゃいます!

 

実際に植栽帯を確保する方法も様々です。

低コストな見切り材から植物が映えるレンガや天然石まで。

 

用途やシチュエーション、好みのデザインなどなど

お客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

 

マスク、アクリルパネル、換気対策(隙間風で寒いくらいなので暖かい格好でお越しください)を十分にして

お待ちしております!

 

只今、お庭のご相談・お見積りのご希望が増えており展示場が混みあっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご相談・お見積りをご希望の際は必ず事前にご予約いただけますようお願い申し上げます。
ご予約ない場合、当日のご案内ができないこともございますので、予めご了承ください。
ご予約方法はHP(https://www.241.co.jp/con/ext-con)・お電話(0463-58-0520 ダイヤル2番)またはご来店の際にスタッフにお声掛け下さい。
※展示場のカタログ等の閲覧・お持ち帰りはご予約なしでも可能です。
※展示場にご来場の際は手の消毒、マスクのご着用にご協力ください。マスクを未着用の方は入場をお断りいたします。

 

弊社、春咲き取り🌸植栽エリア拡大中❕来場された際は癒されて帰ってくださいね❕