展示場でのご相談~ご予約について~

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

いつも木村植物園ガーデン&エクステリア事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

展示場でのご相談・受付についてお知らせです。

 

展示場でのご相談は完全予約制にて承っております。

ご相談をご希望の際は、お手数ではございますが

必ず事前のご予約をいただけますようお願いいたします。

 

ご予約はHPまたはお電話にて承っております。

HP:予約ページはコチラ

電話:0120-152-887(ダイヤル2番)

 

 

現在、ご新規のご相談が大変混み合っており、5月のご予約がほぼ満席となっております。

ご相談をご希望の際は、お日にちに余裕を持ってのご予約がおすすめです。

 

 

ご予約後のながれ

********************

◆1 ご来店・相談・受付(弊社展示場にて、30分~1時間程度 ※時間はあくまで目安です。相談内容により異なります。)

◆2 現地調査(施工場所でのお打ち合わせ)

◆3 初回お見積り・プランのご提案

◆4 お打ち合わせ(平均2~3回ほど)

◆5 ご契約

◆6 着工~お引渡し

 

※初回ご来店の際、図面【敷地配置図、1F・2F平面図、立面図 等】・写真等ございますとより詳しくお話しすることができます。

※お見積もり・プランご提案の日数や着工時期の目安は時期やプラン内容により異なります。

********************

上記の流れでのご案内となります。

 

 

現在、ご相談・受付日~現地調査までに約2週間ほど、

現地調査~初回プランのご提案までに約3~4週間のお時間を頂戴しております。

また、ご契約いただいた場合、ご契約~工事着工までに1ヶ月~1ヶ月半程度お待ちいただくことが多くなっております。

 

工事に関しましては、天気により工事が遅れることもございますので、

大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

外構・お庭のご相談予約はお早めに🌼

ご希望の工期の約半年前からのご相談がおすすめです。

理想のお庭暮らしをはじめたい方も、デザインにこだわりたい方も、

どんなお庭にしたいか悩んでいる方も、ご相談お待ちしております😊

 

HP:予約ページはコチラ

電話:0120-152-887(ダイヤル2番)