展示場のご案内~お庭の相談は〇ヶ月前からがオススメ?!~

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

いつも木村植物園ガーデン&エクステリア事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

展示場でのご相談についてお知らせです。

 

展示場でのご相談は完全予約制にて承っております。

 

只今大変混み合っており、8月~9月のご案内がほぼ満席となっております。

9月以降のご予約は順次ご案内させていただきます。

 

 

詳しい内容は下記HPよりお問い合わせいただけますと幸いです。

HP:お問い合わせページはコチラ

 

 

お客様には長らくお待たせしてしまい大変恐れ入りますが、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お庭や外構の相談は〇ヶ月前からがオススメです!

ご希望の工事時期の目安がある方、

早めに相談だけでもしておきたい方もいらっしゃるかと思います。

 

弊社では、ご希望の着工時期の約5~6ヶ月前からのご相談をオススメしております。

 

※プラン内容により期間は前後します。

※上記目安は工事の時期を確約するものではございません。

 

 

 

ご相談いただいた内容を元に、

お客様の”理想の暮らし”を形にするため、

「木村植物園に任せたい!」とご納得いただけるプランができるよう、

初回のご提案まで約3~4週間ほどお時間を頂戴しております。

 

 

人生において何度も繰り返す気軽なお買い物ではないので・・・

 

初回のご提案後も、焦って失敗することがないよう、安心してお任せいただけるように

じっくりとお時間をかけてお打ち合わせさせていただければ幸いです。

 

 

ご相談のタイミングやお庭のご相談等ございましたら

HPよりお気軽にお問い合わせください。

 

HP:お問い合わせページはコチラ

Q&Aよくあるご質問