必見!普通のお庭じゃ物足りない方!ガーデンルームのご相談も🌺

- 秦野市・平塚市・伊勢原市でウッドデッキ・オーニング・テラスなどエクステリア工事ならおまかせ -

 

お庭づくりしたいけど、ありきたりなデザインだと物足りない・・・

毎日過ごす場所をリゾート空間にしたい!

 

ワンランクアップのお庭を目指す方に朗報です📣✨

 

 

照明のライトアップ展示💡やファニチャー展示、など

普段はなかなかお目にかかれないお庭のワンランUPアイテムが満載の展示CAR緊急来場中~

 

 

ガーデンルームのご相談会✨も開催しております!

 

ガーデンルーム検討してるけど…そもそもどんな楽しみ方があるかよく分からない…

どんなデザインができるんだろう…?

お見積もり前に相談だけでも…

 

 

そんな方は詳しいスタッフが展示CARでご案内中です!

ぜひお気軽にお声掛け下さい😊

 

 

展示CAR来場日時

6/18()・6/19() 限定2日間!

時間:10時~16時

※展示CARの展示はご自由にご覧下さい。ご予約は不要です!

 

 

いろんな商品を実際に見て・触れることが出来る機会滅多にございません・・・!

 

いつもガーデンルームのご相談はご予約制でのご案内をさせていただいておりますが、

本日・明日は特別にガーデンルームのご相談受付中です!

 

この機会をお見逃しなく~!

絶賛準備中のスタッフ・・・!

通常のご相談のご案内

展示場でのご相談は完全予約制にて承っております。

ご相談をご希望の際は、お手数ではございますが

必ず事前のご予約をいただけますようお願いいたします。

 

ご予約はHPまたはお電話にて承っております。

HP:予約ページはコチラ

電話:0120-152-887(ダイヤル2番)

 

只今、ご新規のご相談が大変混み合っており、7月までのご予約がほぼ満席となっております。

ご相談をご希望の際は、お日にちに余裕を持ってのご予約がおすすめです。