エクステリア施工事例

こだわりの色違いカンナ物置♪

神奈川県小田原市

工期: 1日 費用: 20~50万
Storyストーリー
数年前の弊社のDMの隅に載っていたカンナ物置を見つけて、 お問い合わせ頂きました。 お庭を自分でカスタムするのがお好きなK様。 物置まわりの飾り方、必見です!
Conceptコンセプト
標準のカンナ物置は、カタログはわかり辛いですが、壁が少しクリームがかっています。 K様は、ご新築の外観に合わせて、壁のパネルの色、角のレンガの色、扉の色をそれぞれ他の標準カラーに変更するこだわりよう! 私も完成して、遠くから外壁と眺めてみて、納得の仕上がりでした。
標準のカラー

わかるでしょうか? 扉とレンガを少しダークな色味に変更し、 クリームがかった壁パネルを、同じカンナキュートのフレンチシックの真っ白なパネルに変更しました。

Pointこだわりポイント

K様に見せて頂いた昔のお庭の写真

テラコッタでお庭の小物を揃えて、 マルベリーやチェリー、ブドウを鉢で上手に育てているK様。 ホームセンターで売っている並べるだけで花壇になるブロックや、 レンガを上手に利用してお庭をデコレーションしておられました。 自分でレンガを並べたり、ハーブを育てたり、 お庭を楽しんでいられるお客様のお手伝いが出来、嬉しく思います! 自分では出来ない事を、プロに頼むのが上手なお庭の育て方です。 ぜひお気軽にご相談ください!

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団