エクステリア施工事例
神奈川県高座郡寒川町S様邸

トトロに会えそうなお庭

工期:4週間 費用:150~200万
Storyストーリー
『トトロがで出来そうなナチュラルなデザイン』がご希望のSさま。 植栽を多く取り入れた季節感の感じられる空間と優しい雰囲気がお好きとの事でご依頼頂きました。
Conceptコンセプト
女性デザイナーの強みでもある【曲線】を意識してデザインに取り組みました。 お客様の人柄に合った、柔らかく優しいテイストを大切に考え、今回の設計は私自身も1発で納得のいくものができました! 初回提案から気に入っていただけて私も嬉しかったです☺
目を惹くボンボビとナチュラル植栽

ナチュラルな枕木門柱にPOPなポスト。植栽の色味も統一感を持たせまとまりのある空間になりました。

個性的な土間のデザイン

よりナチュラル感を出すために曲線の洗い出しコンクリートを採用。 職人さんのセンスが問われる…腕の見せどころ。さすがです! 目地の芝生も柔らかな雰囲気を後押ししてくれていますね。

ご自慢の家庭菜園

夏野菜の収穫を終え、冬野菜に向けて休耕中との事… またこれからの季節収穫が楽しみですね(^^)/ 綺麗な畝です!!

真の自家製レモンサワー⁈

植栽したレモンも今年からたくさんの実を収穫できたそうです! 自家製のレモンサワーを作ってお庭で乾杯。とても羨ましいです…

Pointこだわりポイント
にぎやかな植栽たち

お客様のお好み、なりたいイメージに合わせて様々な植木をご用意することが出来ます。 四季折々の花や実を収穫したりなど、、ご希望を教えてください★