エクステリア施工事例

おうち時間で家族の幸せスペース作ろう

神奈川県秦野市 Aさま邸

工期: 2日間 費用: 50~100万
Storyストーリー
昨年施工させていただいたお客様より 嬉しいご連絡とともに素敵な「幸せ写真」いただきました。 弊社施工後、おうち時間のなか・・・ 照明によるライテングや植物を使った癒しのスペースをアレンジ!! コロナ禍のおうち時間をたっぷりとご自宅で満喫~♬ 日中はワンコとまったり🐕 夕方からは🥂乾杯タイム🥂 たくさんのおうち時間が楽しめるお庭とのこと 担当させていただき大変うれしく思います。
Conceptコンセプト
ご新築後、10数年。 新居の工事で天然木のデッキを製作。 毎年ご主人含めご家族でメンテナンスをしてこられたようですが いよいよ限界・・・ 人工木でのリフォーム検討のご連絡いただきました。 メンテナンスフリーで家族やワンコ🐕や植物を楽しめる空間つくりの ご提案をさせていただきました。
before

after

床下の構造や目隠しフェンスの高さや隙間 細かくお打合せを実施。 外部への出入り口も確保 外と内の境目には植栽コーナーも🌼 場合によってはプライベート確保のため扉を付けることも可能な構造。

ちょうど1年経過

おうち時間増える中で お庭時間が増え・・・ やはり扉を付けることに 昨年の工事で後付け扉が納まるようご提案しておいて 良かったです!!! さらにプラベート感満載となりました。

夜もいい感じ~🌙

担当ながらこんなお庭とても羨ましい限りです。 七夕にはまだちょっと早いですが・・・ お風呂上がりの夕涼みをビール🍺片手に お庭リゾート楽しんでみませんか この度は写真送っていただきありがとうございました! 感謝感謝。 今後とも宜しくお願いいたします。

Pointこだわりポイント

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団