エクステリア施工事例

エレガントなおしゃれ物置のあるお家

神奈川県厚木市Hさま邸 

工期: 30日 費用: 200~300万
Storyストーリー
おしゃれ物置に感激!! お打合せ当初より「この素敵な物置を自宅におきたい!!」と ご新築外構工事+お庭のご依頼いただきました。 ご自宅もとってもおしゃれでエレガント~♬ とても小さなワンちゃんのためのお庭を含めお打合せさせていただき 先日完成となりました。
Conceptコンセプト
お庭はワンちゃんファースト🐕 常に清潔に保てるよう全面タイル貼りですっきり快適。 とくに脱出防止含め扉やフェンスの隙間は5センチ未満。 シックなおしゃれ物置にあわせホワイト系の色調でとてもエレガント。
オリーブのシンボルツリーがお出迎え

施主お気に入りのオリーブ 銀葉の輝きがご自宅を引き立てます。 下草もまだまだ小さいですが 白花や薄紫の小花が咲くのが楽しみな ポケットガーデンです。

楽しみな夏野菜🍅

フェンスの足元には家族みんなで収獲が楽しみな菜園スペースを設置。 シソやミニトマト・ローズマリー・ミントなどなど キッチンでも楽しめる植物を植えさせていただきこれからの収獲が楽しみです。

お庭への入り口

ワンちゃん目線で、しっかりガード お庭の中なら少し目を離しても安心。 メンテナンスの不要な樹脂フェンスで統一感のある 外観となりました。

Pointこだわりポイント

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団